Blog

ブログ

2022.4.30     

#豆知識

6/24(金)トム・ワトソンゴルフコースについて


トム・ワトソンゴルフコースについて

ハイタッチゴルフコンペ in 宮崎が開催される名門ゴルフコース「トム・ワトソンゴルフコース」は、リゾート施設フェニックスシーガイアリゾート内にあります。

 

宮崎市の東岸、南北11kmに渡る広大な黒松林に囲まれたフェニックス・シーガイア・リゾートですが、そのほぼ中央に位置するホテル「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、高さ154m、全室東向きのオーシャンビューの高層ホテルです。優雅で広々とした736の客室からは、太平洋を望むの雄大なロケーションをお楽しみいただけます。

 

界のセレブに愛されるアジアン・スパブランドのパイオニア「バンヤンツリー・スパ」

黒松林に囲まれた空間に佇む温泉施設「松泉宮」や、世界のセレブに愛されるアジアン・スパブランドのパイオニア「バンヤンツリー・スパ」などのリラグゼーションや、乗馬やセグウェイなど自然をするアクティビティーが揃い、充実のリゾートライフをお過ごしいただけます。

 

 

 

バンヤンツリー・スパは女性のお客様はもちろん、男性のお客様もゴルフ帰りなどにおすすめ!心身ともに究極の癒しを体験してください。

 

 

2017年には開業以来最大規模となるリニューアルが完了

2017年には開業以来最大規模となるリニューアルが完了。旅をテーマとした本と共にこだわりのカフェメニューをご提供する「風待ちテラス」や、ホテルに隣接するガーデンエリアも“大人を愉しむ水辺のリビング”をテーマとし「THE LIVING GARDEN」宿泊者専用のエリアが誕生。

 

すべてにおいてこれまでにない、ここでしか味わえない“体験価値”が揃っています。

 

 

地域の風土を楽しみながら、ハイクオリティで洗練されたお料理に舌鼓をうち、食も、癒しも、遊びもと、人生のごちそうを味わう美味しいリゾートご堪能ください。

 

 

ハイタッチコンペ特別の宿泊プランをご用意しています。
この機会に南国宮崎を堪能できるゴルフ旅行を計画されてみてはいかがでしょうか。

 

>>>お申し込みはこちら

この記事を書いた人

岡井 直樹 おかい なおき

ゴルフは「友達と休みが合わないからいけない」、「知らない人と一緒にプレーするのは・・・」、「初めてだと迷惑がかかるから・・」などなどゴルフをプレーするにはいろいろな障害があります。そんな障害を少しでも取り除きゴルフを楽しんでもらえれば・・・