Report / Gallery

開催レポート/ギャラリー

ご参加いただき、
誠にありがとうございました。

6/24(金)ハイタッチゴルフコンペin宮崎

日 程
2022/06/24(金)
開催場所
トム・ワトソンゴルフコース
参加人数
12ペア24名
参加費
15,000円
優勝ペア
N様ペア
ベストスコア
71 / I様・ N様ペア
協賛企業
アダバット、PIGN、セントクリストファー、ジュン&ロペ、STM、朝日ゴルフ、ダンロップスポーツ、ZEROホール、vivid golf
コメント

約3年ぶりのハイタッチゴルフコンぺは初開催の宮崎県トム・ワトソンゴルフコースで行いました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

宮崎県は思ってた以上の気温で大変暑い中でのゴルフとなりましたが、ハイタッチゴルフのベストボール方式ならではの、男女協力してバーディーパットを沈める、難しいアプローチを男性が見事チップインバーディーを取るなど、多くのハイタッチが交わされたコンペとなりました。

 

ファッションでも、これまでのハイタッチゴルフコンペが大切にしてきた、「オシャレにゴルフを楽しむ」という部分が浸透していたのか、皆さまコーディネートにも意識いただいたと感じました。

 

オシャレにゲーム感覚でゴルフを楽しんでいただく、このハイタッチゴルフコンペを、今年から各地で開催して参りたいと思いますので、皆さま今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

【ご協力・ご協賛各位】
また開催をするにあたり、色々な方からのご協力をいただきました。

特に運営に関してはvivid golf様のご協力なくしてはできませんでした。

ご協賛に関しましても、アダバット様、PIGN様、セントクリストファー様、ジュン&ロペ様、STM様、朝日ゴルフ様、ZEROホール様、ダンロップスポーツ様、皆さま本当にありがとうございました。

ベストペア

ベストペア1位

Y様ペア

ベストペア2位

I様・N様ペア

ベストペア3位

K様、M様ペア

ギャラリー