エントリー受付中!! ハイタッチゴルフコンペ


Green Carpet協賛ブランドがオススメするコーディネート/アイテム

ハイタッチゴルフコンペとは?

スクランブル(ベストボール)方式

男女ペアマッチという新しいゲーム感覚のゴルフコンペです。ルールはとってもカンタン!!
それぞれがいつも通りにティーショットを打ち、 2打目からは2人のボールの好きな方を選びそこから2人共2打目を打つ。それをカップインまで繰り返すルールです。

ルールブックをダウンロード

参加者の声

  • 2回目ですが、ぜひこれからも参加します。楽しかったです♡(20代 女性 会社員)

  • 楽しくラウンドできたので良かった。またリベンジしたいです(30代 男性 自営業)

  • 初めて参加しましたが雰囲気も良く楽しくプレーできました。(40代 男性 会社役員)

  • 同伴者にも恵まれとても楽しかったです。自分の苦手クラブが良く分かり勉強にもなりました。(30代 女性 会社員)

  • こんなゴルフコンペがあるんやと思い楽しく過ごさせていただきました。(50代 男性 会社員)

>>>参加者の声をもっと見る

現在エントリー受付中のコンペはこちら

新着情報

EAGLE VISION

フォトギャラリー

ハイタッチ ゴルフコンペってこんなコンペです!!
「いいね!」投票受付中!!コーデ一覧はこちら。
グリーンカーペットってこんな団体です★
lineはこちら。

TOP